アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム  次のページ »

PS4購入しました(2台目)

Proではないほうです!
VRは酔うし今のところは興味はないからね!

1484950585153.jpg
コントローラーが1個余ってしまいました

普段はオフラインで二人で出来るゲームをプレイしているのですが
遊べるゲームが限られてるので不便だなーと思いまして
思い切って2台目の購入に踏み切ったわけです
お安くなりましたしね!!


本当はダクソ2とかブラボが発売されたころにオンラインマルチで遊びたかったんだけどネー('ω')
地球防衛軍5には間に合ったから良し




1484950601139.jpg
早速仁王の体験版やるぞー!


アラドやる暇ないなー
レベルキャップ解放されるのになー
魔界とか行ってる場合じゃないんだなー

ホーム  次のページ »

イシュタ凛

1480457843649.png

イベント礼装狙いで回したら10連1回でツモった(゚д゚)
サンタオルタ用に貯めておいた経験値を回そうか悩む

1480457861020.png
人格は凛なのかイシュタルなのか

アラドのイベント
ScreenShot2016_1122_144042127.jpg
ポケモンに忙しくてやってなかった・x・
ミミッキュだよ


そういえばポケモンクリアしました
リーリエが可愛かった
ストーリーも良かったよ
四天王からの連戦がちょっと難しかった
クリア後のストーリーもやらなくちゃ!

ポケバンク来るまでにやる事
シンクロケーシィ集め
連鎖用ポケモンの用意
連鎖で高個体・隠れ特性のポケモンをGET
バトル用のアイテム回収
BP集め
フェスのランクを30以上にする

ホーム  次のページ »

ポケモン体験版

サン・ムーンの体験版が配信されたので遊んでくる('ω')ノ
ゲーム自体は来月発売なので楽しみにしてる
いつもはシングルレートばかりやってるので次はダブルの考察してみたいなぁ

アラドはイベントの期間が長すぎるのでネタなし!

ホーム  次のページ »

10周年イベント色々

10周年おめでとうございます
私のアラド歴も同じく10年となりました
こんなに長期間同じゲームやっていたなんてビックリです(゚д゚)
これからもアラドが終わるまでずっと遊び続けるんだろうなぁと思います
他のゲームもやりつつだからアプデが遅くても丁度良いのでまだまだ続けられそうです

飽きてしまう前にナイトの残り2職は早く実装してください

ScreenShot2016_0n907_165135291.jpg

イベントダンジョンが3つも来ました
70~80のエピ武器が手に入るカモしれないエピックロード
怪しいセリアを救いに8ビット風のダンジョンに挑む8ビットの逆襲
自動横スクロールでジャンプのみの操作でゴールを目指すRun!Run!Run!

特にRun!Run!Run!がミニゲーム感覚で面白かったです
ScreenShot2016_0907_164204508.jpg

ロード画面が可愛い
ScreenShot2016_0907_164150136.jpg



8ビットダンジョン
ScreenShot2016_0907_163423929.jpg
なんだこのセリアは・・・
敵や背景がドットでBGMもピコピコしてて雰囲気はとても良かったです

ScreenShot2016_0907_163537476.jpg
バグった(仕様です

ホーム  次のページ »

モンハンX

1448769096592.jpg

買ってから5時間くらいプレイしましたがやはり面白いです
序盤の素材集めが地味に好き(後半はダレてくる
暫くの間はモンハンに夢中になっていると思うのでアラドは疎かになると思われます
年末にすんごいイベントとか来たら話は別ですが(゚д゚)

オンラインの集会所は恐いのでオフで相方とまったりプレイする予定

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2016/7)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


