アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

続・強化

先日強化をして+12になった耶莫をキリに突っ込みました


ScreenShot2014_1127_072008034.jpg
大成功ですよ
リベのが強いと思ってキリに突っ込んだのですがまさかの成功




ScreenShot2014_1127_072055266.jpg
+13耶莫装備時のステータス


ScreenShot2014_1127_072047413.jpg
+12リベ小剣装備時のステータス

どっちがいいかな?




ScreenShot2014_1128_074125109.jpg
あと学者のカメレオンセットが揃ったよ。
カボチャ掘りのでの副産物でゲットだぜ!!
肝心のカボチャは出ないけどね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ポケモンは今殿堂入り後のストーリーをやっている途中です
なんか過去作とのつながりのありそうな話でとてもワクワクしながらプレイしています
ホエルオーリストラして代わりにカイオーガさんinです
性格がひかえめだったので今後のため努力振ってあげました
スパトレで全部振ったので時間がかかって手首痛くなった(´・ω・`)


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ヘルで拾った莫耶

ScreenShot2014_1124_213328803.jpg
ベリーハード固定のヘルで莫耶を拾いました
小剣だけどテンプラには無縁の武器であります
見た目は結構すき



ScreenShot2014_1125_164335674.jpg
何となく強化につっこんだらストレートで12になりました。
忘れられた地の保護券を交換して強化したのに余ってしまったよ。
13に挑戦はチキンなのでやめておきました(´・ω・`)


ScreenShot2014_1125_164349914.jpg
前のヘルイベの時に3箇所揃ったアイスプリンセスセット
これもテンプラじゃゴミ同然なのが残念

ScreenShot2014_1125_164357080.jpg
莫耶と同時に装備すると水属性強化がめちゃくちゃ高い!
クリーチャー魔法石を整えてアクセに水属性強化を付与すれば200余裕ですね!!
でもテンプラなので水が生かせません・・・


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

イベント途中デス

ScreenShot2014_1124_121507363.jpg
とりあえず1個確保しました。
残りの日数はまったりやっていきます。
あと、氷結君が70レベルになりました!!
経験地カプセルのみで55付近から70まで頑張ったヨ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポケモンORAS
相方様と1本ずつ買って遊んでいます。
最終旅パはラグラージ、マッスグマ3匹(ものひろい秘伝要員)、トロピウス、ホエルオー
昔ゲームボーイアドバンスでルビーとサファイアをプレイしてたこともありとても楽しめました。
殿堂入りは終わったのであとはアイテム集めと図鑑と育成環境を整えたり・・・
忙しすぎる!!でも楽しいから良い!!

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ゴスロリアップデート

ScreenShot2014_1120_142515814.jpg

昨日アラドでアップデートがありましたよ。
ナイト準備イベントとゴスロリパッケージの販売でした。
早速着せ替えをして遊びました♪

パッケージに例のコレクト箱がついてました。
イベントダンジョンでイベント専用アイテムを拾わないといけないようです。
ScreenShot2014_1120_151005342.jpg
ゴスロリのエッセンス
コレクト箱に入れるアイテム以外にも結構豪華なアイテムと交換もできるようですヨ


 
ScreenShot2014_1120_150517684.jpg
ゴスロリダンジョンのボス(強い!!


ScreenShot2014_1120_141351820.jpg
もう忘れられてしまっているあのダンジョンにて次元をかける少女のコインを集め中
まぁまぁドロップするので虹色集めながら回収するとよろし。
これを集めておくとナイトの武器アバターとナイトが開封できるアイテム箱が貰えます。
ナイトは育成するのは微妙なところですが今後実装されるであろうドラゴンナイトとパラディン用に未転職で取っておこうかなと思っています。
忙しくなりそう。

~~~~~~~~~~~~~~

あっ、明日からポケットモンスターオメガルビーとアルファサファイアに手を出すからアラドがあまり出来ないじゃないか!!
どっちもやりたいのに困っちゃう

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ハニータイム100時間達成!

ScreenShot2014_1117_144749950.jpg

ウチにはアラドの垢が3つあるのですが2台のPCでゆっくり達成することが出来ました。
もう1個は相方様の垢なので何を交換するかは知りませんが達成できて良かった!
ひとつはBMのフェータルセット、もうひとつは学者の紅炎セットを交換する予定です。
BMはこれで9セットなのでチェプレがより楽しくなること間違いないです☆(ゝω・)vテルケッチャー



ScreenShot2014_1117_080431875.jpg

やっと叡智の桜にロボティクス+2が付きました(ノ´∀`)ノやったぁ☆
1週間前から挑戦してたのですがなかなか付かなくて大変でした。
たまにデスバイ+2とかきても知能だし売るの面倒だしってことで無視してひたすら付与。
競売で買おうかなって思ったりもしたんですけど置いてないんですよね^^;
守護の大鷲にロボティ+2は見るのですが絶対知能じゃなきゃ嫌だ><ってことで頑張ったわけです。
満足満足!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19日にポリスアバの販売が終了します。それと同時に新しいパッケの販売は来るのでしょうかね?
冬は棒ナスの時期なので去年のような摂取パッケが出るのかどうか気になるところ。


おまけ
ScreenShot2014_1117_144700522.jpg
忘れられた地の気運袋、わかっていたけどこれはヒドイ

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

忘れられた地

先週のアプデで「忘れられた地」というダンジョンが増えました
イベント中ということでちまちま通っています

ScreenShot2014_1114_092047603.jpg
アンダーフットに居るよ!




ScreenShot2014_1114_092205918.jpg
ダンジョン内には懐かしの初代セリア部屋があったりします
とても狭くて暗いネ


ScreenShot2014_1114_094159944.jpg
道中で拾ったもの一覧が最後に出ます
最初はこれが追加で貰える報酬だと思ってましたがそんなこと無かったです(´・ω・`)
20分は長いようだけど結構あっという間に終わる


ScreenShot2014_1114_094256760.jpg
今日虹色転移結晶が1500個を超えました!
道中に居るハーバート博士が結晶を交換してくれるので余裕でしたv
保護券は魅力的ですが強化したい装備がないので気運袋と交換しようかなーと思ってます

~~~~~~~~~~~~~~~
初めて記事書いたけど画像切り取り荒いな!

アラド戦記・攻略ブログ


ホーム

使用キャラクター

85レベル以上で動かしてるキャラのみ記載


14575765.jpg
自然の守護者     放置     カライダ    かわいい

ScreenShot2017_0529_080400515.jpg
便利       カエル     つよ     ラプター

ScreenShot2017_0529_080125589.jpg
未転職ナイト      着せ替え    着せ替え    着せ替え

sScreenShot2017_0529_080400515
羊ロッド13       ツマラン      たーのしー   光のお父さん


ここからサブ垢

4545434335.jpg
ばとめつよい    アグニ量産   カライダ2号    グラシアつよい

ScreenShot2017_0529_080640944.jpg
正宗        分身グラシア      地味    武器下さい

ScreenShot2017_0529_080635328.jpg
ゾンビ強い     使い方勉強中    ニアリ      速い軽い 


ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR