アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

アラドみくじ

クリスマス?もう終わったよ!
御賽銭しなくちゃね!



14.jpg
忘れられた地で御賽銭回収っと
チャーシューとマカロンはもういらないのに勿体無い精神で回収してしまう~



13.jpg
神社に到着
ノア可愛い(*・ω・*)
><の瞬間のそに子も可愛らしい

11.jpg
凶が少なくて嬉しいような悲しいような
10.png

コンテニューコインが物凄く美味しい
凶が一番出にくい仕様のようですネ
凶を100個集めると1回だけ大凶と交換できるらしいですよ!
2015枚の招待状が出るらしいので頑張ってみようかな

アラド戦記・攻略ブログ


ホーム

ナイトLv85

達成しましたパチパチ
次は貰った挑戦状500枚のの消化だー!!

ScreenShot2014_1222_104116556.jpg
クリーチャーも無期限までレベル上げました♪
忘れられた地+疲労156+タウ王国で余裕でした

ネタないから今回はこれだけ
次のアプデ早くぅ



ホーム

今週のアラド



ScreenShot2014_1217_200451157_20141219164139a92.jpg
現品2個ドロップするし


ScreenShot2014_1219_072638421.jpg
ペルロスグローリー出るし



ScreenShot2014_1219_163550154_20141219165200c83.jpg
そに子可愛いし

ナイトのレベルが84になりました~!
カンストキャラで作ったカプセルや55箱から出る経験値カプセルを飲んですくすく育ちました
今年中に終われそうで良かった(*・ω・*)




松田さんのWikiを見ていたら誕生日が私と一緒だった衝撃

ホーム

昨日の今日で

ナイトのレベル上げながら自覚ヘル

ScreenShot2014_1215_113146564.jpg



売ろうか悩んでた転送装置がここにある

ScreenShot2014_1215_113506939.jpg



☆(ゝω・)v

ScreenShot2014_1215_113625483.jpg


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

エピ壺オープンとナイト

ナイトのイベントで貰えるエピック壺を学者で開けました
狙いは75レベルのカボチャホウキです


ScreenShot2014_1211_153613447.jpg

わくわく(>ω<)




わくわく(>ω<)



















(ノω・)


ScreenShot2014_1211_153640036.jpg

眉毛じゃねーか!!!

これ前にもうイラネって壊したばかりなんだけど戻ってきたw
ヘルに戻ることにします

あっ、出席のほうは75レベルの槍でした!
SS撮ったきがするけど見つからないので報告だけね



それとナイトのレベルが地道に上がっています♪
バーニング終わったのでこれからがツライです
タイムブレークに行けるレベルまでは上がったので少しはマシかな
がんばりまうsよ~(そ○子
ScreenShot2014_1215_093916572.jpg





アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

学者でヘル

無題

大火災30回でこれだけでした
時間の腕輪はすでに持っています
指輪が出れば一応3セットなのにおしい・x・


ついさっき行った異界でのSS
魔方陣グルグルのかっこいいポーズで空中浮遊してるシーンが頭をよぎった
300.jpg
光魔法きらきら?だっけ
まぁいいや

ホーム

ナイトLv70

ScreenShot2014_1210_175517420.jpg
疲れました(ノω・、)
あとは1Lv上げて、もう1キャラを55に上げればエピ壺ゲット
誰で開けようかなぁ

女鬼剣士の時も未転職で育成したけど、ここからがツライんですよね~
異界に行ける訳でもないですし支援兵でぶっぱしても火力微妙になってくるし・・・
頑張るしかないね



ScreenShot2014_1208_075509635.jpg
絶望の塔は順調に100階へ到達してます!


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

育成中

最近朝寒いね~
冷たくて指が動かないよヘ(´・ω・`)ヘ

ナイトが実装されてから毎日せっせとレベリングしてました
土曜日は用事があったので少ししかインできなかったけど順調ですよ
未転職でもそこそこ戦えますが火力が低いのでかなり時間がかかりますね

ScreenShot2014_1206_210502685.jpg
↑経験値ボーナス貰うため相方様と通っています
ソロよりPTのが多少楽ですね!
支援兵もガンガン使っております




ScreenShot2014_1208_071323144.jpg
日曜夜の時点でのLvです
塔とかタウとかいける所あった気がするけど面倒なのでパスしてた結果伸びが悪い・x・
いやいや実装直後でこれだけ上がれば十分ですよねー
昔のアラドはもっと厳しかったからね!
まずはエピ壺もらえるところまでは頑張る、それからカンストだ

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ナイト実装!

本日アラドにてナイトが実装されました!

とりあえず他にやることが無いのでリョーシカ分はナイトを育成することにしました
もちろん未転職でやります!!
転職したくなる誘惑にも負けず頑張ってみます

ScreenShot2014_1203_181642551.jpg
初日は31で打ち止めでした
天界の回復剤や初心者パッケがあればもっといけたでしょうね


ScreenShot2014_1203_154210248.jpg
そうそうナイトの箱約150こ開けてみた
経験地カプセル2個って超絞られてますよね(ノω・、)

メシマズ画像
ScreenShot2014_1203_153735774.jpg
ゴスロリパッケで余ったPでアメボ開けたら幸せになれた




bnr_cnt04.png

久々にタイアップで「おぉ?!」って思った
フルパッケではなくてクリーチャーか何かだと思う
そに子のタイアップ楽しみにしてます


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ゴスロリDのクリアタイム

明日のナイト実装までブログのネタが無いのでゴスロリDの自己ベストのSS貼ります!
さすがに飽きてきたのでクリアタイムをいかに短くするかでモチベを保っています
イベント期間が長いのでそんなに頑張らなくて良いのですが毎日行ってしまう(ノω・、)

ScreenShot2014_1202_090224175.jpg
暗帝は持ちキャラのなかでは一番クリアが楽です
拘束スキルが優秀、デストロイヤーで瞬殺できるのが気持ちい


ScreenShot2014_1202_091209643.jpg
剣魔はガルロア9セットで血魔人投げまくりのスタイルです
3部屋目の石像を倒す時に真価を発揮します


明日はいよいよナイトが実装されます!
私はとりあえず未転職ナイトを作ってゆるりとカンスト目指します
ドラゴンナイトとパラディンの情報が出てから改めて何に転職しようか考える予定です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
久々にWOTやったらマップの形状が変わっていて浦島状態
開始1分くらいでやられてnoobでした
もっとチームの皆様のお役に立てるよう精進しなくては(`・ω・´)ゞ

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR