アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

ダブルアップ地獄パーティの初日

ヘル狂にはたまらないイベントきてしまった
ベリーハード固定ではないけど普段よりは期待できそう?なので行ってみた!

ScreenShot2015_0128_145409149.jpg
通常の地獄PTの後、メメットにジャンケンで勝つとドロップ2倍の地獄PTが出てきます
引き分けだと通常の地獄PT、負けると地獄PT無しといった具合です
個人的にはチョキの手を出すところがシュールで面白かったデス


ScreenShot2015_0128_145853959.jpg
ダブルドロップ、それぞれのPTから1個ずつ落ちました@@


ScreenShot2015_0128_145615369.jpg
あとはエピの詰め合わせ画像
欲しいものは出ませんでしたが板金防具が出たしまぁ良いかなと

疲労156でエピ11個でした
メンテ後すぐの1時間くらいはエピがポロポロ出たんですよ
エピ落ちすぎぃ!!ってビックリしました
そのあと違うキャラで行ってみたんですけど急に落ちなくなった(´・ω・`)
イベントすげーって思っていたのは違っていたようで
たまたま運が良かっただけなんですね

イベントを理由にしないとヘルはサボりがちになるので
所持金と相談しながら通ってみようと思います

ホーム

今日は何のアプデ?

サイコロとカンナ商店が終わるぞー
サイコロは良いイベントだったなぁ
クリーチャーのエサと次元の欠片が地味に貰えて助かった!
カンナ商店のほうは、御節が3セットできたのでサブキャラのクエスト消化に役立てました

今日のアプデはまた疲労使う系なんじゃないかと思うけどどうでしょ?
育成中のキャラが居ないと疲労や適正のイベントって辛いだけなんだ・・・
何か新キャラ作ろうかしらね
クノイチ用にシーフ育てるのもありかなー
シーフ系はかな~り昔にローグと死霊を作って放置してます
スキルとかもずいぶん変わっていると思うし改めてやってみたら面白いのかも

とりあえず良アプデ来て!
イマイチならせめて面白いの御願い!

Untitled_201501280834357d0.jpg

ホーム

わーるどおぶたんく

アラドのネタが無いのでたまには違う記事を

WOTのSS (軽くプレイするため解像度めっちゃ下げてますが本当はプレイ画面とてもキレイなんですよ♪)
shot_011.jpg
味方も敵にもティーガー戦車がいっぱいで嬉しいなー
私の使っている戦車はティーガーPだから違うのだけど
チームの人が乗ってるティーガーⅠは映画のフューリーに出てる戦車だよー
1試合でティーガーがこんなに集まるのはなかなか無いので面白かったです

試合は泥の末負けました

ティーガーPではまだMバッジも取ったことないしトップガンもありません
もっとうまく使えるように日々精進します!

ホーム

サイコロを振れ!ゴールしました

ScreenShot2015_0117_172544012.jpg
早かったなー
あとはエサと次元のかけらをグルグル回収するだけです

asasa.jpg
2015羊からのプレゼントの中身は疲労度加速の契約5日でした
数種類からのランダムなのですがどれが出ても今は使わないデス
育成とか今はやってないし・・・なんで今開けちゃったんだろう;w;


ScreenShot2015_0117_172328748.jpg
ひつじオーラは 2015 って文字が浮かび上がるだけの面白みの無いものでした
せめてひつじが浮かび上がれば可愛くてよかったと思うの
手抜き許さない(`・ω・´)

アラド戦記・攻略ブログ


ホーム

デイリーミッション他

今日のアップデートはパッケージとサイコロとデイリーミッション
あとアメボにプラチナエンブレムとかそんな感じです
20152.jpg
    メンテ中に描いた落書きメイジ




ScreenShot2015_0114_161257758.jpg
本日のミッション楽勝でした♪

ScreenShot2015_0114_161340408.jpg
報酬は装備保護券@@
いろんな報酬があるなかでも大当たりの部類ですね!
さっそくリベスティックに使って失敗しましたけど(゚д゚)

ScreenShot2015_0114_161512349_20150114171345e05.jpg
垢帰属の期限付きでした

ScreenShot2015_0114_170542768.jpg
羊さん可愛いね
このイベントではオーラとかが貰えるそうですよ
クリーチャーのエサが地味にうれしい
実用的なアイテムは貰えないのでコレクター用のイベントっぽい

アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

ヘル2015その他

しばらく更新してなかった分いっぱい記事書くぞ!
SSばっかです

ScreenShot2015_0111_155506547.jpg
コツコツと溜めた凶のおみくじが100枚になったので早速大凶と交換しました
本当はもっと溜めたかったけど年末年始あまりアラド出来なかったので100枚でもギリギリでした



ScreenShot2015_0114_155525898.jpg
2015枚貰えてとても嬉しい(´ω`*)
ディレ鯖の相場だと約200M相当だからね!


ScreenShot2015_0111_155525898.jpg
サクッと一日で使い切ったよー
1回だけダブルドロップがありましたが欲しい物は出ず
トリニティイトーニアがちょっと気になってた武器なので少し嬉しい
85エピの改変が来るらしいので変更後にいい感じになってたら良いなと思ってます

ScreenShot2015_0112_095012673.jpg
右が私、左はD前待機してた知らないナイトさん
陰剣:莫耶の対になる武器の陽剣:干将をお持ちだったのでおもわずSS
おなじPTにもう片方の武器を持っているひとが居れば追加オプションが発動する素敵な武器
いつかPTを組んでみたい(`・ω・´)

ScreenShot2014_1124_213339010.jpg
↑の武器の改変が来るらしい!
アラドのまとめサイトさんの記事によると

陰気の気運:20秒間PTメンバーの武器に闇属性を付与してクリティカル15%増加
水属性強化1あたり闇属性強化1増加

って効果が追加されるらしいです(決定ではないのでそのまま実装されるとは限らないそうですが)
魔法石は全属性上がるものにして、持ってるアイスプリンセスセットを装備したら闇属性がめっちゃ上がりそう
強いかはわかりませんが属性の数字だけ見てニヤニヤできそうですね

ScreenShot2015_0112_112354015.jpg
学者で真ビルタイムアタックに挑戦してみたけどここまでが限界
動画を参考にしたりしてみたけど難しいですね(´Д`;)
学者が持ちキャラのなかでは一番早い!加熱炉さまさま!
装備は紅炎6カボチャ魂追跡ヘリックス魔法石叡智の桜加熱炉ヘルハウンド 精神刺激

何回か分の記事をまとめて書いたった

ホーム

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今年もアラドするぞ!!



ScreenShot2014_1226_124305370.jpg

年末にナイト・学者で行ったヘルのドロップ品
状2000枚くらい
今年はもっと良いものが出ますように!

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


