アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

アントン一般ガブもいるよ

ScreenShot2015_0227_115720451.jpg

マグトニウム売ってくれるんだね。ありがたや~
装備も持ってきてくれるの?


アントンでエピクエを進めていたら艦砲防御戦ってダンジョンが出ました
レイドでは一番簡単なダンジョンらしいですね
一般ダンジョンの仕様も簡単だったのでテンプラソロでもクリアできました
このダンジョン、何でPT無いんだろうって思ったのですがクエストをクリアするとDが無くなるみたいで
さらに材料のドロップも無いから行く意味があまり無いってことなのかな?

アントンで貰える装備は強いのですが私には敷居が高いみたい
気が向いた時やガブの契約貰った時にちょろっと行くくらいが丁度良いかな~って思ってます
受身なので誘われれば喜んで行きますけどね|電柱|・ω・)チラ

ホーム

アントン実装だそうです

私はこっちのあんとんレイドで頑張るから問題ない!

vwfwiqbgow.jpg

適正Dに行くと可愛いあんとんが居るらしいのでそちらを討伐しに行きます

無題

ドブリン系のイベントは本当にありがたいです(追記:そんなこと無かった。ドブリン以下のイベントでした)
黄金の増幅書狙いで行きます!
1日1回のクエストもあるらしくそちらでは1回精錬機が交換できるそうな
期間は1ヶ月ほどあるのでゆったりダンジョンを周ることにします






ScreenShot2015_0221_154425837.jpg

とある野良異界で夫婦剣が揃ったので記念SS
私が持っているのを見てわざわざ倉庫から取ってきてくれました!
追加効果は素晴らしいものでしたが獏耶の敵が凍結する効果が邪魔でがっかり(´・ω・`)


ホーム

傭兵で貰える名前の無い壺

ちょっと前に傭兵の報酬が変更されましたね
お金は貰えなくなり、招待状か神秘的な石が最低報酬になったようです
小銭は地味に助かっていたのに残念(´・ω・`)
レア度の高いアバターを身につけていると報酬枠が増えます
運が良ければ1日でも招待状×2挑戦状×2とか貰えたりしました
毎日使用しているLv85のキャラクターでもアラド終了時に傭兵に出す価値は十分ありますね!
っていうか今まで面倒で毎日使うキャラは傭兵に出して無かったのは私だ!(゚д゚)

で傭兵で貰えるアイテムの話なのですが
2日放置のLv70無アバキャラの報酬がコレ↓

ScreenShot2015_0218_131224621.jpg

名前の無いアイテム1個獲得していますね!?
前にも忘れられた地専用のアイテムで名前無しあったばかりなのに
どうしてチェックしないのかしらね


ScreenShot2015_0218_131209866.jpg

カーソルを合わせても名前は表示されないようです
街で使用できるようなので早速使ってみましょう






ScreenShot2015_0218_1311224621.jpg

次元のかけら×2


名前の無い壺の正体は次元のかけらが出る壺なのでした!(追記:次の日は中身が精錬の材料の壺出ました)
全く動かしてないキャラクターで貰ったから嬉しくはないけどかけらが欲しいキャラなら良い物なのかも?
ちなみに次元の亀裂に送り出した時の報酬でした チャンチャン♪


アラド戦記・攻略ブログ

ホーム

成長の秘薬届いた

ScreenShot2015_0216_154432776.jpg

カンストキャラに大量に届いた
嫌がらせとしか思えないデス


先週実装された修練の間?でヌゴルを2分以内に倒すことが火力職認定みたいな話
アントンに野良で行こうなんて思ってないから倒せなくてもいいよね?(震え声
あぁでも実装直後の理不尽な難易度を味わってみたい気もします~
テンプラなら拘束枠で入れるのかなぁ、でも失敗して怒られるのは嫌だから辞めておこう

ホーム

艦これイベント

02122.png
E-3を突破しUちゃんを無事捕獲
しかしバケツと資材が死亡した模様

甲はダルイので乙ランクで行きました
02012.png

第2艦隊
秋月15 ベールヌイ76 雪風改58 夕立改二64 阿賀野改74 羽黒改二74

ルートはC→E→H→K固定で快適でした


--------------------------------------------------------------
アラドがメンテ中なのでバケツや資源の回収しながら待ってることにします
オリョクルでち

ホーム

ダブルアップ地獄PTラスト

つい先ほどまでダブルアップ地獄PTを連してました
財産を少しずつ切り崩して行ったのにもかかわらず微妙なな結果に(´・ω・`)

ScreenShot2015_0202_090401776.jpg
いつもよりは出る感じがしたので楽しかったですよ
85の箒が2本、85のクロスが2本 偏りすぎです


ScreenShot2015_0211_111524100.jpg
今回のヘルでジャンクスピン用の喧嘩ちゃんの装備が充実した件
大激変・マナミスリルバー・ウヨのゴールデントンファー・亡霊の爪・スーパースターリング
育成強化してないキャラに限って拾ってくるよね


ScreenShot2015_0211_114815323.jpg
ウヨのゴールデントンファーは支援兵でもちゃんと発動
攻撃時5%の確立で10秒無敵バフ
ウチのBMが旧ウヨの柱を持っているので比べてしまうとなんか物足りない
でも異界とかで使えそうなので良し!


明日のアプデはなんだろうな?
艦これやりながら待ってましょ(´ω`*)

ホーム

ヘルしかやること無い!

初日には敵いませんが相変わらずドロップ率は良いです
地獄PT開放してないキャラでもLv70以上ならダブルアップの挑戦状でヘルに行ける様なので
サブキャラでもクエストの分はヘルに通っています


ScreenShot2015_0130_182402545.jpg
ダブルドロップも健在
BMはマスターオブチェイサーとかラブラブのやつとか欲しいナ


500.jpg
詰め合わせ
今回はいいなと思うものは出ませんでした

1回ヘル終了後にランタイムエラー落ちしました
スーパースター腕輪出たのに拾えなかったのが悔しい(ノω・、)
テンプラだし使わないとは思うけどアレが拾えてたら3セット揃ったのになぁ

さぁて今日もヘルに行きましょうか

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


