アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

アラドアプデ

サファリパッケ販売
ScreenShot2015_0326_072336791.jpg

可愛いぞ!


ダンジンロボ
ScreenShot2015_0326_072436405.jpg

乗って移動が出来るぞ!
パーツ代えると見た目が変わるのが面白い



一部のスキルが大きくなるぞ
ScreenShot2015_0325_163639418.jpg

覚醒ロボかな?





無題

維持時間がクールより少し長くなったぞ!
がんばれ!がんばれ!

ホーム

利器

ScreenShot2015_0322_164017265.jpg

装備できない

ホーム

野良アントンレイド

レイド隊のなかで唯一のテンプラだったのでプレッシャーに押しつぶされそうになった・・・
もう練習、体験って書いてあるレイド以外は参加したくないです(´・ω・`)
脚の2部屋と黒い火山の敵の拘束に苦労しました
一般よりもシビアで辛かったです
ですがPTの方の優しいお言葉に何度も助けられました!
本当にありがとうございます(`・ω・´)ゞ

ScreenShot2015_0317_153746729.jpg
報酬はストの80桃補助

ScreenShot2015_0317_161937686.jpg
グラの60エピ補助

ホーム

アントン支援イベント

ScreenShot2015_0313_164459728_201503181247158e3.jpg

ダンジョン99回クリアとか楽勝ですわぁ・・・
激戦連してたらあっという間デスヨ

ScreenShot2015_0313_164920803.jpg
クロ装備を1箇所だけ85レベルに上げてみました
そこそこステが上がっていい感じ
スカフォ装備から優先的に上げていこうと思います


ScreenShot2015_0311_135420204.jpg
アスカさま
素敵なふとももですね(´ω`*)

ホーム

アントンのエピクエ

限定PTに潜り込んでひそかにクエストを進めていました
まだギミックを把握しきれてなくてPTメンバー様にはご迷惑をかけてしまったり;;
それでも優しくこうしたほうが良いなど色々教えてくださって感謝です
知らなかったはレイドでは通用しないので日々精進したいと思っています

ScreenShot2015_0310_135002117.jpg


いざアントンの心臓部へ!


ScreenShot2015_0310_135055950.jpg

心臓気持ちわるいΣ(´Д`;) 
攻撃するたびにマグマなのか血なのかワカラナイものが飛び散る
心臓はマグマを飛び散らせる事くらいしかしてこないのですぐに破壊できました
一般でも討伐ムービー見れるんだね
NPCと会話してエネルギー付与書を貰ってエピクエは終了しました

これでクエスト欄はスッキリ(´ω`*)


ScreenShot2015_0310_124425998.jpg

スカフォのネックレス付与が成功したのでクールタイム=維持時間になりました(もちろん刺激込み)
あとはシャドーマグニ3部位を装備する場所を調整すれば良し
今は 指輪・パンツ・ベルトがセット 残り魔法石以外青緑付与にしています
ベルトとパンツを2付与にして補助と魔法石をセットに変えるのが理想かな
今の状態でも一般のネームドの拘束が外れることは無かったので大丈夫だとは思うけどね



ホーム

まったり異界生活 他

最近はサモちゃんやクルセ様とペアで異界の日々です
次元のかけらと単品を狙っていますがなかなか落ちません

ScreenShot2015_0309_084805149.jpg

アントンで必須と聞きましてスカフォの装備を集めています
刺激込みでクール5.2 維持5・1まで煮詰めました
あとはネックレスと魔法石の青緑の付与に成功すれば無限スカフォが完成しそう
頑張るぞぃ(`・ω・´)

ScreenShot2015_0309_113423197.jpg



たまにヘルにも通います
ScreenShot2015_0308_175712933.jpg
最近はヘルイベントが無いのでサボっています
そろそろアバ分解イベントがあればいいのになぁって思ってる


ナイトのレアアバ
ScreenShot2015_0309_123401706.jpg
改のレアアバ1セットを持っていれば今後使い回しが出来るなぁと思いまして
競売で買ったりミスQで合成したりで集めてます
とりあえず見た目の変化が大きい部位は確保できましたのでこれで良し
色違いのレアバも出るようなことが公式に書いてあったのでそれ待ちで
ミスQは販売がもう終わるそうなので買っておくべきか悩み中

アラド戦記・攻略ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々にWOTやったらチーム内1位でトップガン取れて嬉しい・・・
shot_012.jpg

ホーム

アントンレイド体験

まず最初に、討伐は失敗しました!
一般ダンジョンとは比べ物にならない敵の耐久・緊張感・初めて組むPTメンバー
終わった今でもドキドキしています・・・

実装後早いうちに慣れておいたほうが良いのかもしれない・・・ということでアントンレイド体験隊に参加してきました
私は3次異界実装直後、難しいからという理由で3次異界には暫く手を出さなかったくらいのチキン
勇気をだして参加申請したら通ってしまいました(`・ω・´)
その後30分くらいで20人のメンバーが集まり、相談しながら下記のPTへと振り分けられました

ScreenShot2015_0303_112039266.jpg


ScreenShot2015_0303_113533428.jpg
最初の根源は失敗しましたが他のPTがクリアしたので次へ
激戦地A挑戦中にドゥームプレイにあと少しって所で全滅
必死すぎてダンジョン選択画面しかSS撮ってませんでした(´Д`;)


ScreenShot2015_0303_115851327.jpg
2回目の根源はPTの息が合ってきたのかすんなり成功しました
ほっとしたところに右上でムービーが流れてきたのでめちゃくちゃ驚いたのは内緒
残り時間が無いのでレイド自体は失敗に終わりました

今回は即席メンバーでクルセさんが足りなかったかなぁという感じで他は問題が無い感じがしました
もっと一般Dで鍛えてから再挑戦してみたいものです

ホーム

次元エネルギー付与書-下級

アントニウム56個溜まったので次元エネルギー付与書-下級を交換してみた!

ScreenShot2015_0302_172527193.jpg

試しに使ってみた!

ScreenShot2015_0302_172618171.jpg


ScreenShot2015_0302_172634341.jpg

Lv3上昇程度ではこんなもん
SS無いけどちゃんと装備Lvの表記がLv73になってました
次元エネルギー付与書-下級が5個あればLV85まで上げれるのかな
全箇所付与するとしたら結構な数のアントニウムが必要
そこまでやる人は居ないと思うけどねぇ


エネルギー遮断
ScreenShot2015_0302_142037560.jpg
ソロで入場してみた!
こいつは簡単だったけど先のメルトドロッグが一人で処理できなくて詰んだ


黒い火山
ScreenShot2015_0302_140151535.jpg
練習PTに入って死放置していたときのSS
情報サイト見ながらギミック覚えようと頑張ったけど今回は無理でした
その後初心者PTで実際に攻略しに行ってみたけど敵のパターンを覚えきれてなくて結構死んだ(´・ω・`)
アントンは自分で動かしてみないとわからない事が多くて大変よ~

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2016/7)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


