アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

GW前

人によってはもうGWに入ってるだろうね
GWに入ってもインすることには変わりないけど
予定が入る前にブログ更新しちゃいます

ScreenShot2015_0425_212012522.jpg

アントン5回目クリア出来ました
5回クリアの業績の報酬でなんとエピ装備が貰えちゃうのだ!
今はまだ何を貰うかは決めてないので完了させずにとってあります
アントンで現物くるかもしれないしね?まぁ来ないでしょうけど
それにしてもニベールさんかっこよす(´ω`*)

ScreenShot2015_0425_211853477.jpg

5回目クリアの報酬で出たものはトーグカードでした
ごみぃ




ScreenShot2015_0422_173328425.jpg

忍イベントDのボス


ScreenShot2015_0423_102816428.jpg

Lvうp券などのアイテムと交換するための材料が出る箱

ScreenShot2015_0426_122214183.jpg

その中身の材料
3個で交換できる箱が良い感じですb

今回のイベントは現在入手不可のエピを手に入れるチャンスらしい
ミラクルドラゴンワゴン、デモンスレーブが目玉っぽい
あとはコレクト箱を無期限にできたりクリーチャーのランクを上げたり
私には無用だったので交換可のイベントアイテムと交換して荒稼ぎしてきますん

ホーム

バーニングでの大蝦蟇油炎弾のクールタイム(追記

ScreenShot2015_0416_122645948.jpg

くのいちの単品を何個か拾うことが出来たので蝦蟇のクール減少を付与してみた
バーニングと刺激と3次クロ青付与9箇所でクールがに6・2秒に!
もともとはクール26.2秒なのでかなーり短くなってますね(´ω`*)
蛙は当てにくいのでバカルとかあまり動かない敵に乱発すると楽しい

ここから追記

ScreenShot2015_0417_115002714.jpg

もっと短くなった





ホーム

レイド4回目クリア 他

ScreenShot2015_0414_222650855_2015041511260807d.jpg

レイドに行ったり行かなかったりで昨日で4回目のクリアです
拘束をスイッチのタイミングでたまーに(?)外すことがありましたが
イケメンPTの皆さんがフォローしてくださって無事にクリアすることが出来ました(´ω`*)

報酬はウヨの十字架でした
装備できるやつが欲しいです。あとは桃の補助装備2個と状120枚くらい来てました

レイドは改変が来て敵が柔らかくなる?けど難易度は上がる?みたいな話を聞きました
無限拘束はてこ入れがあるそうなのでテンプラの需要が少し下がるらしい?
カオスは拘束から完全に外されるらしい?
よくわからんです
今はテンプラを使っているのですが他キャラでレイド行くことも視野に入れたいな
トイア9半自動+12 裏ロボティ の♂メカはサモがいればギリ行けそうな気がする


ScreenShot2015_0406_160812129.jpg

プロフ画像用にサブ垢のSS撮ってきた
本当はこっちがメイン垢だったんだけど70カンスト時代に垢盗難にあってしまい・・・
それでも運営にちゃんと申請したら戻ってきた!
貴重な古いNアバとレアアバをごっそり持っていかれましたがね(ノω・、)

アシュタルテには思い入れがあるので垢が戻ってきてからは大事に育成しました
フルクローンを与えたり、昔持ってたアバを買いなおしたり楽しんでおります
時代遅れの棒マスタリーです。チェプレ楽しいです。
現在は育成中のクノイチを異界に連れて奮闘中です

サモォも育てました
異界では♂メカに養殖してもらってます。
サリストの強化がロボに乗るのでめちゃ強です
良いコンビです

メンテまだかな

ホーム

くのいち実装

ScreenShot2015_0409_12580271w6.jpg

シーフの残り2職のうちの片方がやっと実装されました
準備イベントで箱を集めたりして結構楽しみにしてました・w・


ScreenShot2015_0409_140021072.jpg

かえるさんゲコゲコ


ScreenShot2015_0409_125802716.jpg

ヘルはサボりにサボっていて何も出ない(´・ω・`)
アメボに地獄珠inからの土日ベリーハード固定のイベントがあるとか
状を溜めておかないとね!


春眠


ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR