アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

インペリアルサガ?

無題

サガがブラウザゲーかぁ
無課金でどこまでいけるかなー思ったけど ヾノ・∀・`)ムリムリ
HP回復や施設強化にものすごく時間がかかる
強いキャラは課金ポイントじゃないとほぼ手に入らない(戦士ランクは稀に手に入る
章をクリアすると皇帝にしたキャラが消えるシステム
次の皇帝は戦士よりうえのランクのキャラしか引き継げない
高ランクのキャラが1体しか居ない時に章をクリアしてしまうと強キャラを次の章で失うことになる

間違ってたり他にも色々あるかもしれないがこんな感じでした
7英雄を倒せたのでもうゴールします

ホーム

テス鯖で遊んだ(微妙なネタバレあり)

テンプラのヒドゥンブレードが変わったようだ
ScreenShot2015_0618_145726864.jpg

ScreenShot2015_0618_145727109.jpg

ScreenShot2015_0618_145727350.jpg
結構好き


ScreenShot2015_0618_155506434.jpg
ベッキー訪問
部屋に入ると遊ぼうって言うよ!
可愛いよ(´ω`*)


ScreenShot2015_0618_155724399.jpg
D選択画面と新しいボスユニーク


122.jpg
エピ装備改変でアイスプリンセスセットが強くなった
水属性が付与無しでも300近くある@@
まぁデストロイヤーの爆発にしか属性乗らないけどね・・・
全部のスキルに属性乗るようになって欲しいなぁ

ホーム

白ゴス他

0616.png
可愛い(´ω`*)


ScreenShot2015_0613_151944354.jpg
今やっているサーカスイベントのおサル
よく固まって進行不可能になるらしい・・・
サルを動かすスキル使う、スイッチ使うとかすると固まるとの噂


ScreenShot2015_0611_080509087.jpg
ティータイム中
どうやってカップ持ってるのかしら

32.png
現在進行中のサーカスイベント
なんとレジェンダリー防具が貰えちゃう超神イベントなんですヨ
破壊の鎧とか高価だった防具も含まれているので毎日かかさず行きましょう!
1日に2枚入場チケットが貰えます
毎日受け取っておいてあとでまとめて消化するのもありですよ




ScreenShot2015_0615_143837458.jpg
今更だけど忍者パケの女鬼の脇とよこちc・・・


ScreenShot2015_0615_152107373.jpg
ニンジャロード残り1週間
心得の値段下がってきましたΣ(´Д`;)
皆さん溜め込んでますね~
NINJAの意思はギリギリまで心得に交換せず様子見しておきます

ホーム

ニンジャロード長いよね

プリーストイベント、ドラゴンロードがイマイチなので絶望とニンジャロードに通うだけの日々です

毎日6キャラでニンジャロードを回しています
心得を50個くらい溜めてから競売に流す作業の繰り返し
慣れればサクサク行けるダンジョンなので楽だけど3キャラ芽くらいから飽きてくる
でも良い小遣い稼ぎになるから完走頑張る(`・ω・´)
大体2・5Mくらいで置いておけば一晩で売り切れる感じ

60.jpg
相場は2・3M~2・6Mくらいをウロウロしてます


61.jpg
ここ皆のイライラゾーン
手裏剣使うの面倒なんだよね(´・ω・`)


62.jpg
先月末の激難固定の時のエピ

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR