アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

死者の城実装とか

アップデート内容は主に死者の城という新しいダンジョンの追加でした
他には招待状が死者の城一般モンスターからドロップするイベント、水着パッケ、シャドーダンサー告知
町のNPCが夏仕様になっているなどなどデス

一部撮ってみたよ
ScreenShot2015_0722_191724047.jpg
ミシェルがよく動いていて感動しました!
このなかでは個人的にはマルレーンさんが好き(´ω`*)


死者の城に行くにはまずアントンのエピクエをクリアしなくてはいけません
クエスト内容は専用のダンジョンに行くだけの簡単なものになっているので
サクっとクリアすることができました
ScreenShot2015_0722_152741593.jpg
付いてきてくれるNPC、なかなかカッコイイ



死者の城ダンジョンでランヘル出ました@@
ドロップ品はお察し
ScreenShot2015_0722_155357566.jpg



新しいエピクエが出ていたけどとりあえず無視してお目当てのヘル通いをしました
ScreenShot2015_0722_181949886.jpg
ScreenShot2015_0722_183314399.jpg
持っていた500枚でエピ2個
まぁまぁなのかな?

天叢雲剣は嬉しいドロップでした
以前テンプラで拾ったことがあるのですが
当時は阿修羅にしか恩恵がなかったハズ、なので即分解・・・勿体無い
改変によってテンプラでも使える良装備になりました
ScreenShot2015_0722_1917240471.jpg


おまけ
ScreenShot2015_0722_193007682.jpg
祭壇はアイスプリンセスセットを装備して立ってるだけで終わるヌルイダンジョンだった(゚д゚)

ホーム

大型アプデ

女ガンナーの2次覚醒、スキル装備改変など沢山実装されました
一気にきたのでスキル振りなどがとても大変ですが、それなりに楽しんでおります

プリーストの2次覚醒のイベントの時から薄々わかっていたことですが
ロドレン持ちの彼女はレンジャーに転職することが出来ませんでした(´・ω・`)
221.png
でも付いてくるロボが可愛くなったので良しとします!
新スキルのフリスビーはイマイチでした
適正D周回には便利だと思いました マル




ScreenShot2015_0709_093150509.jpg
異界を知り尽くしてる割にはギミックで死ぬ↑
異界にソロで入場するとついてきます


ScreenShot2015_0709_140146619.jpg

ScreenShot2015_0712_204004532.jpg
古代Dで現物ドロップ!
出やすくなったとは聞いてましたがここまでとは@@
ドロップする瞬間にエフェクトが出るようになりました

222.png
アバターの販売が始まりました
ナイトのスキンアバターが何故か他のキャラクターよりも多くて17種類
そのうち黒茶系が7種も売られていました

ScreenShot2015_0712_191855093.jpg
なかなか面白いダークブラウンスキンを買ってあげました

ホーム

改変前にヘルとか

ScreenShot2015_0701_123855894.jpg


ScreenShot2015_0701_123220015.jpg

2個だけ(´・ω・`)
死者の城きたら85のエピしか出ないDが来るらしいので
しばらくヘルはお休みします


改変後に夫婦剣がバグかなんかで強くなるらしい
バフがPT員分乗るとかなんとか
無限ホールド無くなってもウチのテンプラはまだ役割が持てるのかな?

w334.png

↑テンプラじゃなかったら強そうな装備の組み合わせだよね




ScreenShot2015_0701_163314389.jpg

適正D回しで桃カード
プチ収入ゲト

相方はランヘルで地獄玉拾ったってよ(゚д゚)

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR