アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

感染区域2行った!

アラドで何年か前にやっていたイベントが2となって再登場したので遊んでみました

以前の環境には無かったぶっ壊れエピ装備が多々存在するので人間側が有利かと思いきや
ゾンビ側もパワーアップしており、そこまでバランスは悪くないなと思いました
が、実際はそうでもないらしく設置系のスキルがある職が強いようです
学者で行ったらこの通り↓
ScreenShot2015_0820_103938741.jpg

・・・ゾンビも負けてはいません
ゾンビスタートでもう一人のゾンビがお亡くなりになり1対人間4の大ピンチ
でも諦めず暴走などの専用スキルを上手く使い逆転勝利↓
ScreenShot2015_0819_155005714.jpg
生存時間にポイントが大きく振り分けられているので順位は下でしたが
やってやった感が半端無かったです!


ScreenShot2015_0824_100749585.jpg

イベントで交換できる装備です
専用の宝珠で1~70のスキルが職業ごとにランダムで付与できます
特に欲しいキャラが無かったのですがせっかくなので男メカにロボティを付けてあげました



ScreenShot2015_0824_100233268.jpg

お盆からずっと相方インファの異界とLv上げをお手伝いしてます
カンストはしたのですがクロニクルが揃わなくて辛そうです
カンスト祝いにこの前拾ったレジェンダリーのフルーのトーテムとチフサスのトーテムをあげました
発動のクールタイムが無いっぽいので大量のフルーが敵をひき逃げアタックしてて面白いです
チフサスの方は勿体無いと言って使ってくれませんでした(´・ω・`)

ホーム

御盆休み終了

今年は地球防衛軍4・1で遊びまくって、部屋を片付けて、少しお出かけして終わり!
のんびり充実した1週間でした
暑い日はまだまだ続きますので油断せずに行きましょう!


お盆の間に行ったヘルドロップ

エレマス
ScreenShot2015_0812_155326228.jpg

学者
ScreenShot2015_0811_121745535.jpg

色々惜しい!マスチェはBMで欲しかった!
シャイニングインテリジェンスはエレのが嬉しかったけど学者でもスキルブーストできるからまぁ良し?

ホーム

PS4購入

うちは明日からお盆休暇です
今週は休日を有意義に過ごすためにジュース、お菓子、手抜きできる食料いろいろ買い込みました
お出かけですか?外は暑いですよ。
ほら、何処に行っても混んでますし・・・お家最高です

6月に改良された新型が出ていたので新品で購入しました!
本体40k、2P用にコントローラー5k、中古ソフト3k・・・ お高いものね(´・ω・`)
これでやっと地球防衛軍4・1がプレイできます
普通の4もオフマルチで遊びつくしたので4・1も夏休みを利用し遊びまくる予定です

PS4は販売されてまだ1年半くらいなのでソフトが少ないです
なので地球防衛軍だけのために買うには勿体無い?感じですが
今後FF7・12・15・KH3・ドラゴンズドグマオンライン・ダクソ3、色々出る予定なので買って損はないです!

実は箱ONEとPS4どちらを先に買うか悩んでたんですよね
なぜなら箱にはギアーズオブウォーという独占ソフトがあるから!
1・2・3・ジャッジメント、全部プレイするくらい好きなゲームです
E3で4が発表されましたがまだ発売時期が不明、先にUltimate Editionというものが
発売される事がわかったので先送りになりました(゚д゚)

とにかくPS4という新しい遊び道具を手に入れたのでゲームが捗る
これから忙しくなるぞぉ!

アラドもかわらずプレイするよ

ホーム

Lv86になって

8月に入りましたよ!とっても暑いですよ!クーラー必須ですよ!

死者の城実装から少し経ちました
やることは変わらず、絶望ヘル異界
そんな感じでいつの間にかLv86になっていました
キャラクターの上にキラキラしたエフェクトが出ます

ScreenShot2015_0803_164206099.jpg

これは新しくできた名誉システムによるものらしいのです
経験地により名誉レベルがあがるらしいのですが
上がることによるメリットはよくわかっていない
先日のアラド公式生放送でも取り上げられていましたが
GMですらわからない謎システムだそうですよ(´Д`;)
たぶん何かステータスが付与されるとかなんでしょうけど
ハッキリさせて欲しいですね

ScreenShot2015_0803_165015744.jpg


いつものヘル、今回はBMで

ScreenShot2015_0724_082600920.jpg
ScreenShot2015_0728_120114685.jpg
ScreenShot2015_0728_114614138.jpg

ライトネスオート上着は今時期だったら当たりの部類らしい?
なんか防具の効果で出る技のダメージが防御値とか無視する?とか聞いた


ScreenShot2015_0728_113759850.jpg
チラッ

二人目の学者が85達成しました
1垢に1人は学者が欲しいので頑張りましたよb

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


