アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

ネン君 他

男格闘家2次覚醒の準備イベントがきてたので久々にネン君を動かしています
久々にやると楽しいですね(´∇`)ノ
Lv70でとまっているのでクロニクル装備を集めをしながらLvを上げているところです
男のコインが何に交換できるのかきになるところ。



釣りイベントで貰った黄金ミスQで白い翼GET
ScreenShot2015_0924_124640965.jpg
天魔のミスQと違って必ずレアがでる訳ではないし、色も2種類あるし、マントのほうが出るかもしれないので
半ば諦めていたんだけど10回目くらいで出ました!大満足です(´∇`*o)


ScreenShot2015_0930_14291w5757.jpg
氷結くんのLvが85になりました
経験値カプセルがぶ飲みなので装備とか揃ってません
2次覚醒までには揃えておきたいです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
DDON 
3D酔いで気持ち悪くなるからちょっと控え気味
周回は好きじゃないから野良PTは未経験
ポーンとじゃれ合いながらまったり冒険
ボルド鉱山のゴーレムと奮闘中
アプデ1.1来るまでは放置でいいや
倉庫足りない

ファイター30 ソーサラー23

ホーム

ミラーアラド他

DDONの話
アイテム納品だけで4時間あればLv40になるとかなんとか
そういうことが出来るとわかってしまうと萎えてしまいますね
まぁ信頼できる仲間が自分含め4人必要らしいので私には関係ないですけどねー!

アラドアプデありました
次元のかけら貰えるやつだけ頑張る

ScreenShot2015_0916_151506288.jpg
ロリアンお久しぶり

ScreenShot2015_0916_183941579.jpg
転移前のアラドのダンジョンに行けます
イベントが終わったら行くことなさそう

伝説の釣り王
ScreenShot2015_0916_144022186.jpg
ミスQやクリ餌貰うためのイベント
前の釣りにあった異界リセット券や異名は無いです
自動釣りという機能が増えたので作業放置できるのはありがたいデス

いつものヘル
ScreenShot2015_0911_135806044.jpg


レアバター染色
ScreenShot2015_0916_15150628.jpg
ScreenShot2015_0916_1515068.jpg
今回のアメボ産のレアバターのみ染色が可能です
何故4次レア?
色によってはいい感じですね
これを機に他のアバターも染色できるアイテムを追加してほしいなぁ

ホーム

DDON

サービス開始してから土日にちょろっと遊んでいます
自分はファイターで相方がシールドセージ、あとは適当にポーンを呼んでやっています
拠点の外が自分以外のプレイヤーが存在しないインスタンスエリアとなっているのでフィールドがスカスカです
せっかくの広いフィールドに最大4人しかプレイヤーが居ないのはなんか寂しい

ストーリーがちょこっとあるくらいであとは同じクエストを繰り返したりでレベル上げるだけの単純な内容
まったりフィールドでお水やハーブを採取してクラフトするのが一番楽しい(´ω`*)

まだサービスからそんなに経っていないので今後のアプデに期待

ホーム

9周年イベントとヘル

9周年イベント始まりました
エサを集めて羊に与えるだけの地味な内容です
同時に実装された女格闘家改変のが目立っています
でもでも報酬は美味しいし、簡単に進めらるのでやって損はないと思います
ScreenShot2015_0903_123340154.jpg
エサを与えると大きくなります(´ω`*)


本日のヘル詰め合わせ
ScreenShot2015_0903_121315879.jpg
久しぶりにダブルドロップ!
でも有用な装備は出ませんでした


ScreenShot2015_0830_122304949.jpg
最近掲示板とメガホンで売りに出しているのは私です
高額レジェンダリーは裁くの難しいネ

newbanner_150902_artfes6.jpg
芸術祭きたよー
毎年レベル高いアバターが見れるので楽しみすぎた!
今年は賞品が少し良くなってるみたいなので参加者増えるといいなぁ

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR