アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

イベントのたびに・・・

ノアの胸が大きくなってる気がする

ScreenShot2015_1029_085234379.jpg



ScreenShot2015_1030_190539766.jpg
新しいパッケのアザラシを連れてコンコンイはご満悦
ヌゴルイベントの異名「うにょうにょ」

ScreenShot2015_1029_100521961.jpg
去年のアバコンのヌゴルなんですね
小さいのがいっぱいうにょうにょ

ScreenShot2015_1030_162909072.jpg
トロンベのボス倒したら忘却の隕石が沢山ドロップ
こんなの初めてでビックリしてSS撮りました
4キャラ回しましたがフィーバーしたのはこの1回だけでした
よくわからん・・・仕様なのかな

ホーム

週末ヘルと決闘

ヘルイベント3週目、2300枚の状を用意


エピの詰め合わせぇ
ScreenShot2015_1018_101610897.jpg
激難固定ですがあまり恩恵を感じません
普段よりコスモソウルが少し多いくらいでしょうか?
でも理由が無いとヘルなんて行きませんからね
4週目も頑張ります



決闘イベント
ScreenShot2015_1026_145305350.jpg
次元の欠片は上限まで交換しました
結構頑張ったと思うよ(´Д`;)
金玉は4個出ました、あと半分です

ScreenShot2015_1026_1453d05350.jpg
「デイリーミッション8個以上達成」をクリアするまで粘っていたので
等級がブロンズ3スタートからシルバー2まで上がってしまったよ
1回負けても1回勝てば経験値がプラスになるのでジワジワ等級が上がっています

♂♀レンジャーとポンマスとバサカとシーフ全般が人口も多くて強くてツラかったです

ホーム

土日はヘル他

ベリーハード固定のイベントがあったので久々に本気出してきました
とはいえ挑戦状はとても高いので状は2000枚しか用意できなかったので
1日目は2000枚、2日目は手に入れたコスモソウルを状に換えた分で行ってきました

いつものエピ詰め合わせ↓
ScreenShot2015_1010_204739386.jpg
ドロップ数はそこそこ?良かったと思います
魔力セットの2個目がやっときました!めでたい!
激変出たのが丁度去年の夏だったと思うので、1個取るのに1年かかるみたいです(´Д`;)
ブラックネスオートショルダーも欲しかった装備なので嬉しいです
さて来週の分の状を集めておかなくては!

ScreenShot2015_1010_202504257.jpg
決闘イベント3日目で金玉出てくれたヨ
そいや業績クエストクリア券は一部除外のクエストがあって、アントン業績はクリアしてくれないようです
よく考えたら自動クリア系はアイテム報酬貰えなかったと思うしそんな上手い話あるわけ無いですよねーと
ナイトか氷結くんに業績クリア券を使うことにしますぅ

ミラーアラドのアレ
ScreenShot2015_1003_093125486.jpg
噂のマリスモーガンさん
シャローキープのボスを倒した瞬間に一瞬だけ大転移後の姿が現れるんですよネ
こうゆう昔からアラドやってる人にわかるネタを入れてくれるのが凄く好き

ホーム

決闘嫌いが久々に

今日は♂格闘家の2次覚醒やバランシングがあったよ

それと決闘のイベントが来てました↓
ScreenShot2015_1007_175131565.jpg
次元のかけら箱が欲しい!10個入りの箱が30個まで交換できるのは美味しいよね?
業績クリア券ってアントンもクリアできるんだろうか?
レテもあれば助かるなぁ・・・と言う訳で大の苦手な決闘に挑戦してみました
CPUとの対戦ならなんてことないのに画面の向こうで誰かが操作してると思うと手が震えるんですよ((´・ω・`))

ScreenShot2015_1007_175011704.jpg
福引を回して出た玉の色によって様々なアイテムと交換できます
福引券はミッションをクリアすると貰えます
今日はなんとか16枚GETできました(´Д`;)

ScreenShot2015_1007_175112666.jpg
諦めようかな

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2016/7)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


