アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

経験値カプセル

新規キャラ育成イベント始まったけど特にキャラは作らず
現在育成中のナイトに情熱を捧げる日々


ScreenShot2016_0128_101612428.jpg

3人目のナイトのLv上げについて行った念くん
ナイトのクエストに付き合うだけでこれだけの経験値カプセルを受け取ることが出来ました
ミンタイ無し、回復薬30と156を使用
前からこんなんでしたっけ?アプデ後から?
ダンジョンに4~5回くらい行けば1個受け取れました
サブ垢のキャラを育てつつ同垢の低レベルキャラも育てられるという一石二鳥デス


観賞用ナイト(´ω`*)                    冒険団経験値地味に上がってる↓
ScreenShot2016_0128_103239233.jpg
前回の記事から今日で74まできたぞ!

ホーム

広告消し

ブログに広告出るまで長いこと更新してなかったみたい☆ミ
年末年始はMHXで遊んでたのでネタが無かったんですよぉ(´・ω・`)

あけましておめでとうございます(遅
今年も堅実にアラドをプレイしていきますよ!
しかし、最近のアラドはひとつのイベントの期間が長くて長くて・・・
パッケージも2ヶ月販売とかゲンナリしますね
薄く延ばしたようなアプデばかりだったので今年は濃密なアプデを期待しています

今年はFF・DQ・ダクソ3とか買う予定なのでアラドは後回しになりそうな予感



ScreenShot2015_1218_094629017_20160124151908d03.jpg
少しだけアラドやってましたのでエピの詰め合わせをペタリ

ScreenShot2016_0124_150153134.jpg
3人目のナイトもペタリ

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


