アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

アラド決闘RP杯

newbanner_160224_duelRPcup.jpg

なんか始まってた(゚д゚)
とりあえずチームに参加しておけば記念異名が貰えるかも?しれないのでエントリーしました

20166.jpg

シュシアチームです。どうぞ宜しくお願いします


2016q6.jpg

他の方の名前隠す時に一緒に塗りつぶしちゃったけど、ウチの悪魔使いさんが
女鬼剣士の個人戦デイリーで3位になりました(微妙

夕方に3時間くらい決闘をしてこの結果なので決闘の人口がいかに少ないかがわかりますね!

個人デイリーは前日のRPからどれだけ増減したかで競うみたいなので
RPが低い状態から挑んだほうがランキングに載りやすいデス たぶん

ルールちゃんと読んでないけどチーム戦はおそらくエントリーした時のRPからの増減だと思われます
なので負け続けるとチームのRPがマイナスになることも・x・

いまのところシュシアチームが一位なのでwktkしています。記念異名欲しいデス
私はもう駄目そうなので、チームの皆さん頑張って下さい!

ホーム

アイテム合成~レジェンダリー編~

ScreenShot2016_0223_105225960.jpg

これを



ScreenShot2016_0223_105807078.jpg

こうすると



ScreenShot2016_0223_105829430.jpg

こうなるのじゃ!





今年初ドロップはクレイジーイヴァン扇動者の爆弾でした
自分で使うことも無いし、そのままだと売れないのでアイテム合成に挑戦しました
少しでも高価な装備になるといいなぁと挑戦した結果木材人形制作:剣になりました
自分で調べた感じだと400M~500Mくらいが相場なのかな?
直トレが苦手なので競売に300M開始で置きました
競売だと380Mくらいが最高値らしいので同じくらいで売れたら嬉しいなぁ

ホーム

氷結君二次覚醒と10次レアアバ

newbanner_160217_mageM2nd.jpg

今日は男メイジの二次覚醒のアップデートがありました
なんとなく育成していた氷結君が無事にエターナルへと転職することが出来ました♪

ScreenShot2016_0217_151050079.jpg
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ScreenShot2016_0217_152824432.jpg

新規キャラクターでなくてもイベントアイテムを受け取ることができました
受け取った次元のかけらの壺は未転職ナイトに捧げることにします



新しいレアアバが実装されました
部分的に欲しいアバターがあったので早速マスターミスティックキューブパッケなるものを購入
レアバターが確立で出るミスティックキューブと合成用の能力無しアバターが16個のセットデス

ScreenShot2016_0217_162622363.jpg

ScreenShot2016_0217_162927098.jpg

結果は2パッケ購入して6個レアアバターになりました
半分も成功してないです(´・ω・`)
まぁ最低限欲しい部位は手に入れることが出来たので良しかなぁ


ScreenShot2016_0217_164241737.jpg

うろうろしてたら噂の新GMさんが居た!!

ホーム

久々にレジェガブきたー!

十字架のレシピって微妙じゃないか?って思ったけど
これの現品が250Mくらいで競売に並んでたので適当に100Mにして置いたら数時間で売れました
まぁもっと高く売れたのかもしれないけど欲しい人に渡ったならそれで良し!
レクイエム産のレジェンダリーって数が少ないからね!希少ですよね!
アントン産のレジェンダリーレシピが500kとかで売られてるのを見ると悲しい気持ちになる(´・ω・`)

ScreenShot2016_0208_171329707.jpg

またアポピス鞘落ちないかなー

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


