アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

GMイベント他

ScreenShot2016_0527_212047370.jpg

街に出没するGMをボコボコにするイベントやってました
街決闘は装備の効果がそのまま出るのでアカン
凍ってすぐにお亡くなりに・・・
GMを倒した数によってプレイヤーにコインや業師が配布されるようです


ScreenShot2016_0527_122723862.jpg

ボスデコを久々に拾ったゾ!
アンジェリカさん(´ω`*)
知能+6だった

ScreenShot2016_0526_102710160.jpg

何のスキルか忘れたけどエフェクトの大きな剣が消えないで残った
ずっと背負った状態なのが面白いのでSS

ホーム

今週のアプデ他

●アラド&ダイス
すごろくのようなもの
止まったマスに応じてアイテムやバフが貰える

●スペックアップ
ダンジョンクリアなどの課題をクリアするとイベントコインが貰える
集めたコインで次元のかけらや金庫アップグレードを交換できる

良くも悪くもない普通のイベントって感じです(/・ω・)/イァ


最近の育成事情
ScreenShot2016_0525_194751398.jpg

氷結くんに羊ロッド、マジェスティにデビフレを持たせました
マジェスティのクロニクル集めを始めたのですが
異界の改変が来たせいで少しばかり攻略が面倒になりました
オズマが一番やりにくいです(~_~メ)あとバカルのDDRの代わりのギミックが結構死ねる
逆に簡単になったところも有りました
ナイト4人目とりあえずキャラ作成だけしました
飽きたら転職させるかもしれません

ScreenShot2016_0525_074552673.jpg

ストーリーブックを初めて拾いました

ホーム

ハニータイム他

接続イベントやってる

111111.png

ScreenShot2016_0516_073811370.jpg

○ 50時間接続 ⇒ 古代の増幅書
○ 75時間接続 ⇒ 増幅保護券

放置するだけで貰える太っ腹イベント
保護券は交換可なので売ることもできちゃう・・・大量生産されそうでヤバイですよね(-_-)



適正Dに2回行くとパネルをめくることができるイベント
ScreenShot2016_0516_073417721.jpg

週替わりで増幅書と歪曲書を入手できるチャンスです♪(増幅書は修正削除された模様)
1週間でパネルがリセットされるので毎日コツコツ参加しておきたいところ


ヘルぅ
ScreenShot2016_0506_174117896.jpg

最近エピが落ちてもSS撮ってない事が多いわー


保存したり分解したり
ScreenShot2016_0516_075011373.jpg

利器を除けばLv85の小剣とブレードはコンプしてる!!
ダブるたびに強化に挑戦しているけど11にすらならない


最近心に余裕があればレイドに参加させてもらってるんですけど
先週のアプデの転送装置の再登場のおかげでゴスセットの人が超増えてたよ!
おかげで拘束が楽だよっていうか最近のレイドって拘束必須でもないよね!!ってくらい敵を倒すのが早くてビックリ

ホーム

自然の守護者セット

揃ったぞ
ScreenShot2016_0507_123614611.jpg

ScreenShot2016_0507_123623075.jpg

強かったです

早くべつのセットを揃えたいですねぇ

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


