アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

アラドで目新しいものが無い

韓国アラドで色々アプデ情報が出たそうな
日本に来るのはだいぶ先になりそう

なので今はPS4のバイオハザード5をプレイしています
追加コンテンツ全部入りの2800円なら買っていいかなーて配信日に即購入
箱版をプレイしたのはもう6年前くらいなのよねー・・・
マップや敵の配置を結構忘れてて敵の奇襲に一々ビビる(*_*)
賛否両論な作品だけど、なんだかんだバイオ5は楽しいと思いました
6はダメ




ScreenShot2016_0628_181624049.jpg

槍男実装前から居る槍使いの方々
この人たちも魔槍士なん?



ScreenShot2016_0617_071520185.jpg

イベントのアクセ一応取っておきました
超越で移せるらしいので使えるキャラが出るまで倉庫にポイ


これは強化券
ScreenShot2016_0627_173730572.jpg

50%て微妙じゃない?
アラドの確率は信じてはいけない
90%でも失敗してる人がいるそうな・・・
売るのが面倒だったので自分で使うことにしました

氷結くんのロッド
ScreenShot2016_0627_173739992.jpg





























テーレッテレー

ScreenShot2016_0627_173808756.jpg





これは良いガブリエル
ScreenShot2016_0622_174409241.jpg

ホーム

三國志ダンジョン

三國志って実は読んだことないし、内容も知らないんだ
無双ゲーをちょろっと遊んだくらいです
小学校~中学校のに男子の中でめっちゃ流行っていた気がする
今でも根強い人気作品ですよね
これを機に読んでみるのもありかな?

ScreenShot2016_0608_160807438.jpg

エフェクトで何にも見えないけどこちらが曹操です

ScreenShot2016_0608_161854972.jpg

呂布はラスボスでした

中国発のダンジョンって難易度高めですよね
ボスのHP多いのと掴みや気絶攻撃をしてくるので大変でした
拘束入れば楽に戦えます


ScreenShot2016_0608_154228112.jpg

渦巻きセットの3つ目きました
1年に1個のペースです
つまり@2年掛かるということですね・・・
先は長い



ガブリエルのガッカリ商店ダヨー
ScreenShot2016_0607_202431995.jpg

ホーム

くじ引きのコインがたりなーい

もうアカンです
パネルを全部開けたのに189枚でフィニッシュ!
普通は目玉商品+αの報酬を得られるものではないのでしょうか・・・
増幅書欲しかったなぁ


ここ最近のヘルドロップ
0606.jpg

既に持っているものばかり落ちます
自然の守護者セットで満足しちゃってる感はあるけど
ダークゴスセットが激強みたいなので一度はその強さを体験してみたいものです
資金が尽きそうなのでしばらくはヘルをお休みします


ScreenShot2016_0605_123831736.jpg

レイドの2フェーズの報酬で頂きました
この調子で利器もGETしたいですねぇ


ScreenShot2016_0531_140025533.jpg

誰か一人足りないなーと思ってSS撮ったんだけど
オルカって後で気づいた

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR