アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



ホーム

魔槍士

先週のアプデで魔槍士が実装されました
新職なのにワクワクしないこの感じ・・・
それよりもナイトの残り2職を早く実装してほしいです!

いつも通り育成イベントをやっているので報酬目当てで1キャラ作ってみました

wScreenShot2016_0720_164536601
未転職

ナイトもまだ育成が終わってないので忙しいです(;'∀')




ScreenShot2016_0725_140952734.jpg
自分で欲しいエピを引けるいい子ちゃん
昔アンダーフットで地獄PTに行けた頃も自力でウヨ棒拾ってきたのよねぇ・・・
今でも旧ウヨは大事に使っています


ScreenShot2016_0723_134948279.jpg
ギルドDでダッシュすると足元に火炎地帯が出るレジェを拾った
使いにくかった

ホーム

利器-刀

今年の3月くらいから本腰を入れたレイド

週に3回コツコツ通い続けた結果・・・


ScreenShot2016_0712_101701289.jpg

(;゚Д゚) コレハモシカシテ


(´ー`) フフフ


今日のレイドで装備できる利器をGETすることが出来ました(∩´∀`)∩

ScreenShot2016_0712_101653269.jpg

こんなに早く手に入れることが出来るなんて思っていなかったです
あとはアグネスとかあればいいのか?
装備については詳しくないので強い人の模倣をする事にしよう
増幅しようと思っているのでお金貯めておかなくては(`・ω・´)



エピ詰め合わせ
ScreenShot2016_0712_122852309.jpg

ダークゴスジャケット出た!
これで靴が出ればセットの完成
調整が入る前に俺ツエーしてみたいので明日からもヘル頑張ろ

ホーム

グラシア6セット揃えたぞー!

ネメシスでだけどな!
使えなくて申し訳ない
ダークゴス持ってないからブログのネタ用に一式取ってみました
ライトゴスと言われているだけあってセット効果は似ていますね
サブの念マスに是非揃えてあげたい装備です
クエストレジェンダリー装備は超越の石で移動できないのが残念なところ

ScreenShot2016_0708_091243384.jpg

先日のメンテで古代・レクイエム関連の改変があったよ
古代の扉というものが現れてクエストレジェンダリーをドロップする敵が居る部屋に行けるよ
だいたい12回くらい行けば部屋が出るよ
PT状態であればソロでも出るよ

こんな感じで
ScreenShot2016_0706_183043073.jpg


ドロップはこんな感じ
ScreenShot2016_0708_084413052.jpg





ScreenShot2016_0706_173833881.jpg

ギルドダンジョンは・・・

ScreenShot2016_0706_173822179.jpg

これだけ回収して諦めてる

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


