アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

お盆前に更新しとこ

暑いですね!溶けそうですね!
気温37度とか馬鹿げてます(;'∀')
熱中症には気を付けましょう


黒妖精Dの目玉?であるグルフに挑戦しました
☆3以上のランクで出るそうです
とりあえず貰った召還券を使いました

ScreenShot2016_0809_075641491.jpg

肝心なグルフのSSを撮るのに失敗しました
骨の獣的な何かでした
HPをゴリゴリ削られてつらかったです
無敵P使えば余裕でいけそうでした


ScreenShot2016_0811_074537215.jpg
☆4出ました
こっちだと高レベルのレジェアクセが落ちるらしい
けどこの○○○-○○みたいなシリーズしか落ちないみたいなので
通う続けることはないと思う



ScreenShot2016_0807_145221801.jpg
サブマリンボルケーノが先に揃ったー
付与とか無しでもD内で火属性強化が360まで上がったぞ!
十分強いとは思うのですが私はテンプラなので・・・ダゴス下さい
PT用にタクティでもいいです

ホーム

アラド戦記10周年

10101.jpg

芸術祭
決闘大会
オフイベ

があるそうです

毎年やってるやつジャン(-_-)

たぶんこれだけじゃないんだろうけどさ
10周年感がないのでちょっとガッカリです
次の更新に期待してます


釣りイベ
414.jpg

交換制限のない成長カプセルがすごく美味しいです(*‘ω‘ *)
おかげで魔槍士とナイトのレベルが85になりました!
これで暫くは育成からは手が離せます


ScreenShot2016_0804_191447400.jpg

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR