アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

新しいイベント

陣取り合戦
マップにフラッグを立て自分の陣を増やすゲーム
4人でアイテムなどを駆使して競い合う
取った陣により様々なアイテムが報酬として貰える
ミニゲームとしてはそこそこ面白かったです

ですが目玉報酬の貰える陣は1ゲームにつき5か所しか出現しないので
公平に1ずつ分け合ったり、一人で数か所抑えたり、取ったり盗られたり・・・

当たりを引けば70M以上で取引されるアイテムが報酬として貰えるので
そりゃあ必死になるのでしょうがそれにしてもヒドすぎる

ScreenShot2016_0929_090256516.jpg
マダム


ScreenShot2016_0929_091552195.jpg
可愛い(´ω`*)



ScreenShot2016_0930_131539063.jpg
大惨事

ScreenShot2016_0922_185039300.jpg
久々にレシピ持ってきたと思ったらこれだよ

ホーム

10周年イベント色々

10周年おめでとうございます
私のアラド歴も同じく10年となりました
こんなに長期間同じゲームやっていたなんてビックリです(゚д゚)
これからもアラドが終わるまでずっと遊び続けるんだろうなぁと思います
他のゲームもやりつつだからアプデが遅くても丁度良いのでまだまだ続けられそうです

飽きてしまう前にナイトの残り2職は早く実装してください

ScreenShot2016_0n907_165135291.jpg

イベントダンジョンが3つも来ました
70~80のエピ武器が手に入るカモしれないエピックロード
怪しいセリアを救いに8ビット風のダンジョンに挑む8ビットの逆襲
自動横スクロールでジャンプのみの操作でゴールを目指すRun!Run!Run!

特にRun!Run!Run!がミニゲーム感覚で面白かったです
ScreenShot2016_0907_164204508.jpg

ロード画面が可愛い
ScreenShot2016_0907_164150136.jpg



8ビットダンジョン
ScreenShot2016_0907_163423929.jpg
なんだこのセリアは・・・
敵や背景がドットでBGMもピコピコしてて雰囲気はとても良かったです

ScreenShot2016_0907_163537476.jpg
バグった(仕様です

ホーム

久々のヘル

90エピックが発表されたんだってー
今はヘルに行くべきではないとか言われてるけど
そんなのは日本に実装されてからでいいよね
ってことでいつもの詰め合わせ画像だ!

ScreenShot2016_0826_180731229.jpg
男槍の武器も増えたので分母が増えてツライ


グルフのSS撮れたのでペタリ
ScreenShot2016_0831_142319831.jpg

☆4も倒せた!
ScreenShot2016_0831_142424721.jpg

ホーム

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR