アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

使用キャラクター


ScreenShot2016_0630_165832655.jpg


(2016年7月の情報です)

ネメシス) こっそりレイドに紛れ込むことに成功。自然の守護者セットを手に入れたので拘束とそこそこの火力を保持。

ディーサイド) 暫く装備の更新はしていないものの、そこそこの火力を見せる。レイドは行けない。

ジーニーウィズ) レク警備には欠かせない子。未だに加熱炉に頼りっぱなし。
 
オーバーマインド) 装備変わらす。クロニクルが足りないためレクは難しい。

プライム) 何をしたらよいか分からない。絶望とレクイエム警備できる奴。

シラヌイ) 蝦蟇特化!カエルちゃん可愛いよ・・・

用門毒主) 傭兵で貯まった状を使うとそこそこ良エピを出してくれる憎い子(使えるとは言っていない

メタルハート) 宝珠生産係に降格。異界はちょっとダルイ



ScreenShot2016_0630_165855995.jpg

ナイト4人衆) 新職来るまで寝かせるつもり・・・だったけどナイトのままにしておいて、新キャラは別に作りそうな予感

エターナル) 羊ロッド+13になったのでちょっと強くなりました。サブの異界養殖係です

マジェスティ) 勢いで育ててみたけどあまり面白くないので放置気味。

ScreenShot2016_0630_170234243.jpg

アシュタルテ) 着せ替え要員。有用なエピ武器をGETしたい今日この頃。

エクリプス) 犠牲型もやってみたい。クロニクル揃うのが一番早かった子。

ジーニーウィズ) 学者2人目。エピ移動が実装したらアシュタルテからカボチャ箒を移してあげたい

念帝光風・・) 二次覚醒きたので本気出した。ライキリの雷強くて雷鳴が捗る。

剣豪) クロニクル集め中。正宗保有。もう少しアバターや防具を整えてあげたい。

念帝閉月・・) やっと2次覚醒しました、いまでも分身装備がさいつよなんでしょうかね?

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2016/7)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


