アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

ネメシスレイド

先日とても素敵な企画に参加させて頂きました
ネメシスオンリーでアントンレイドを攻略する「ネメシスレイド」です
久々のレイドなのにちょっと背伸びをしました ドキドキです

アイプリと+13獏耶、裏面拘束あればなんとかなるだろうと思っていましたが
他の方の装備がイケメンすぎてPTの添え物にしかなりませんでした(´・ω・`)
全身エピセットは当たり前で増幅しっかりスキル宝珠付与、知能も3000↑
そして利器武器を当たり前のように持っていることに驚きました

ScreenShot2016_0326_224830093.jpg

当然の攻略成功ログ

ScreenShot2016_0326_224636474.jpg

前回の利器クロスに続いて利器棒を手に入れました
装備できません

ScreenShot2016_0326_230351737.jpg


ネメシスレイドに触発されて環境チェックついでに他のレイドにも参加しました
今のネメシスの立ち居地は拘束とハーベストによるデバフだそうです
ハーベストのブーストとヘリックスの防御ダウンをつけてる人が多かったです
拘束のタイミングや時間も変わっていたので少し戸惑いましたが
改変前ほど難しくなくPT員の方が強ければ強いほど手数が減って楽でしたw


レイドについては今後も通いたいと思いました
改変前のレイドほど重苦しい空気が無くて良い感じです
なのでまずはエピせっと揃える事にしますかぁ・・・
ダクゴ@3 魔力@3 ここから進まないの(゚д゚)


ScreenShot2016_0325_152912072.jpg
3セット揃った!いらんけど!


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR