アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

禁じられた契約セット

前回揃った禁じられた契約セットついてのまとめです
意味のあるデータかはわかりませんが興味あればご覧下さい

以下画像多いです




セット
ScreenShot2016_0408_091606045.jpg

単品
k-01ScreenShot2016_0411_180042032
k-02ScreenShot2016_0411_180044577


通常攻撃のダメージ変動の検証
装備の効果でHPが緩やかにに減っている状態であるため
撮影タイミングが前後していたりします
そのためステータスの数値が変なところがあるかもしれませんがご了承ください

HPほぼ満タン時
k-3

HP約50%維持時
k-1

HP50%以下になった時
k-2

ScreenShot2016_0411_184213911.jpg

HP約50%維持+クリーチャーのリーファを使用時
k-5ScreenShot2016_0411_183440269

HP約50%維持+クリーチャーのリーファ+闘神P使用時
k-6ScreenShot2016_0411_183444422


HP約50%維持+ロリータ称号+2
k-7.jpg

HP約50%維持+2ロリータ称号+クリーチャーのリーファ+闘神P使用時
ScreenShot2016_0411_190726732.jpg


何が重複するとかよくわからないのでいろんなパターンでやってみました
あとは単品の効果の敵を倒すとHPと力が上がるOPとかでもう少し火力が上がるハズです

使い勝手はあまり良くない・・・かなぁ
回復POT使うとあっという間に条件を外れたりして最大限に効果を発揮できない事が多いです
天上Pは一発で効果外になってしまいます
あとはスキルがメインの職だとMPがガンガン減るのでMPのみが回復するPOTがあるといいかも

十分強い装備だと思います

ただレイドだとクルセさんとの回復の折り合いが大変そう
HPが徐々に減っていく状態で戦う事になるのでバサカを経験していないと難しいかも?
やけど等の事故死を避けるため回復POTを連打することが多いので私には扱えない代物でした

だけどもだけど、修練場のヌゴルのタイムが少し縮んだので私が持っているどの装備よりも強いのは確かですw

(´・ω・`)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2016/7)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


