アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

伝説ダンジョン エコン

新ダンジョンが実装されたので行ってきました
90レベルから入場可でレクイエムの次の段階くらいのダンジョンらしいです


ScreenShot2017_0920_155804833.png
左右に避けるゲームが始まると思ったら何もなかった

ScreenShot2017_0920_155809260.png
追加報酬が貰える時に表示されるやつ
レクイエムと一緒ですねー
6回目に出るのが確定なのかな?



ScreenShot2017_0920_155909650.png
闘気システムのオーラ
SSSランクになるとアントンの力開放みたいにバフなど色んな効果がでます

ScreenShot2017_0920_155402342.png
ネームドから装備ドロップ
新しいレジェンダリー等級の防具!
道中に3個 カードから1個入手しました

ScreenShot2017_0920_160314353.png
気付きもあるみたいです
これを強化していくと能力がUPしたりセット効果がつけられたりするみたいデス
青文字の部分は任意の能力に変更も可能?みたい


初日は様子見でエピ持ちのメインキャラで行ってみましたが
レクイエムくらいの装備があればクリアできそうです
入場材料の一部に新しい材料が必要なのがネックですが
話によると85エピくらいの能力はあるそうなのでサブキャラで通うといい感じですね♪

ホーム  次のページ »

エクスタシーセット揃った

アントンレイドに行かなくなったので状がかつかつ・・・
最近は平日に状集め、週末だけヘル全みたいな生活をしてました
そんな時に11周年のイベントとして地獄玉が配布!
早速時間の広場でヘル回し!

水音の記憶がポロっと落ちました♪

52.jpg

単品・セット効果共に強い装備ですね!
アントン一般がちょい苦しいから割と余裕くらいには強さが変わった気がします
防具も更新出来たら超余裕になれるのかな?

レイド抜きだと最終コンテンツは覚醒アントンまでしか行ったことないので
次のステップとして一般ルークに行けるようになりたいなぁ
ペアで覚醒アントンが超余裕!になるまではお預けなのでした

ホーム  次のページ »

ちゃんとアラドやってる

ブログの更新サボってたけど
ちゃんとアラドはプレイしてます

女プリースト実装しましたね!
黒髪の幸薄そうなキャラクター
そういうの大好きです(´ω`*)

私は巫女を育てました♪
シューティングゲーみたいなキャラ?と聞いてましたが
スキルを使ってみて納得
札に乗って文字を飛ばす奴が楽しい!
クロニクルせっとの効果でほぼクールなしで打てるのでストレスフリー
育成途中のランダムヘルで90のエピ数珠もGETしてウキウキ
スイッチは今回は見送りましたが再販来たら買ってあげるんだー

ScreenShot2017_0731_113054212.jpg
夏仕様のマイルーム♪

ScreenShot2017_0725_182802561.jpg
夏の装い♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

ここからどうでもいい駄弁り


正月くらいから夫がFGOにドはまりしてしまい
ほぼ毎日FGOの話してる
水着エレナ欲しい

地球防衛軍5の発売が延期して悲しい

秋に出るポケモンってマイチェンなんだって?
やりたいなぁ

巨影都市欲しいなー 
ウルトラマンとかモスラとか出てて面白そう

サマージャンボ10枚買ったら3300円当たってた
300円のプラスやー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

auユーザーなのでドーナツ貰ってきたうまし

ホーム  次のページ »

時間泥棒

Screenshot_20170529-085932.png

気づけばコイキングを育ててる自分がいる

もう33代目だよぉ・・・



アラドスキルリセットくるの?
面倒!

ホーム  次のページ »

アラドに戻る

仁王もだいぶ遊びつくしたのでアラドをやる時間が増えてきました
次に地球防衛軍5とドラゴンクエスト11が出るまでPS4はお休みかなー
FGOもポチポチやってます
CCCのイベント楽しみ(´ω`*)
GWはお家で過ごすんだ・・・


121212.jpg
新しいパッケきたぞ
今回は販売期間がいつもより短いね

2222.jpg
なんかモンハンの装備っぽいですよね!

今回のパッケージは内容がとても濃いです

追加称号・スキルブーストクリーチャー・アーティファクト
コレクト箱・スキル宝珠 など

ここ最近のパッケージのなかでもかなり優秀 3200円なり
いつもはポイント変換して購入してたけど今回は課金しようかな(-ω-)
現在のアラドマネーは30M=100Pの超インフレなのです


ScreenShot2017_0426_144349761.jpg
テンプラに続いてバトメも守護者セットが揃ったぞ!
状は高いので自給自足でやりくりしてたのですが
エピ運が良いおかげで装備が充実して楽しいです



ScreenShot2017_0426_115936099.jpg
エピ壺が貰えるイベントらしいので毎日コツコツ通うことにしました
サブキャラに丁度良いイベントですね!

無題
↑ボスからドロップしたもの
鍵は3日に1個手に入るペースで開けるのに3個必要
鍵は10個までしか交換できないので普通にやると3個しか壺を開けられない
今回のパッケージのランダム箱でも鍵は入手できるので引くことが出来れば何個でも

っとそんな感じ!

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR