アラド戦記のプレイ日記×その他の雑記

アラド×ゲーム×ほんの少しの日常

PS4購入しました(2台目)

Proではないほうです!
VRは酔うし今のところは興味はないからね!

1484950585153.jpg
コントローラーが1個余ってしまいました

普段はオフラインで二人で出来るゲームをプレイしているのですが
遊べるゲームが限られてるので不便だなーと思いまして
思い切って2台目の購入に踏み切ったわけです
お安くなりましたしね!!


本当はダクソ2とかブラボが発売されたころにオンラインマルチで遊びたかったんだけどネー('ω')
地球防衛軍5には間に合ったから良し




1484950601139.jpg
早速仁王の体験版やるぞー!


アラドやる暇ないなー
レベルキャップ解放されるのになー
魔界とか行ってる場合じゃないんだなー

« 前のページ  ホーム  次のページ »

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今月のアラドのイベント
ScreenShot2017_0112_130007702.jpg

魔界実装するまで特にやることなし!
アバターの再販してるみたいだけど欲しい奴は既に持っていたので買う必要なし
ウヨのカプセルは4人のナイトとは別に新たにナイトを作成して魔王にしました


ナイト
ScreenShot2017_0113_162149753.jpg

ジャンケン地獄PT楽しかった!
テンプラでヘルに行く必要がなくなったので未転職ナイトやらBMで通ってました

« 前のページ  ホーム  次のページ »

ダブルアップ地獄PT2日目

状が尽きるまで全力で通うといったがあれは嘘だ

なぜならそれは









こうゆうことだ!!
ScreenShot2016_1222_130145154.jpg

ダゴス靴出たよ!!!!
2日目にしてポロっと出しちゃいました
かけら800こ貯まってたんだけどこのタイミングで出るとは驚きです
この後のジャンケンでSS撮るのに焦ってパーを出して負けちゃったよ


ScreenShot2016_1222_131034851.jpg
少し前に修正が入って最強の防具ではなくなってしまったけど
やっと揃えることが出来て感動してます
このままでは今装備してる守護者よりも弱いと思うので増幅や付与をしなくてはね!
どれくらいコストがかかるだろうなぁ・・・ゾッとしますね(;・∀・)


んで
2
今日も拾った地獄玉!

ScreenShot2016_1222_131833603.jpg
エピ装備も昨日よりも拾ってる!運が良すぎてコワイね
コスモソウルは11個、招待状は130枚だったのでその辺は昨日と変わらず


明日からは状を貯めるのに専念します
90エピに備えるんだ!

« 前のページ  ホーム  次のページ »

ダブルアップ地獄(修正前の話)追記修正

この記事はメンテ後バグが確認される前に投稿しました
人の少ないchで通っていたためバグは確認していません
バグが起きていることもイベントが停止されてから知りましたので
バグ利用による自慢話とかではありません

ご理解宜しくお願いします(12月22日10:17)
++++++++++++++++++++++++++++++

1224.jpg

ダブルアップ地獄PTキタ――(゚∀゚)――!!
アンケでチェックを入れた甲斐がありますなぁ
まぁ90エピを控えてるので複雑なところですがね
ダゴス靴の現品orかけらが多く手に入るかもしれないので
状が尽きるまで全力で通おうと思ってます

ScreenShot2016_1221_154757626.jpg

通常のヘルPTを倒した後に出現するクリスマス仕様のメメット
こいつにジャンケンで勝つともう1回地獄PTが登場します
勝つとドロップ率2倍のPT、あいこは通常と同じ確率のPT
負けるとゆきだるま着ぐるみのメイジが出てきます

ScreenShot2016_1221_154348619.jpg
ダブルドロップが2回

ScreenShot2016_1221_155755510.jpg
1回目のPTからは1個も落ちませんでしたが
ジャンケン勝利のPTからは普段よりも多く落ちました

ScreenShot2016_1221_154809074.jpg
地獄珠まで落としてくれました♪気前イイネ

ScreenShot2016_1221_161106976.jpg
一日目は疲労156でエピが7個も!
コスモソウル10個と招待状100枚くらい拾ったので
挑戦状に交換すれば使った分がほぼ戻ってきますね
これで延々とヘルに通うことが出来る!!・・かも

今日はたまたま運が良かっただけです
イベント初日だったからかもね?


ScreenShot2016_1221_151757037.jpg
サイラスさんイイ(´ω`*)

« 前のページ  ホーム  次のページ »

育成イベント~旅立ち

育成イベント一人目
よく考えずに適当に育ててたら無職になった(゚д゚)
甘やかしすぎましたね
ScreenShot2016_1206_092542402.jpg

二人目はシランのところにバイトに通わせ立派な武士になってくれました
素敵です( *´艸`)
ScreenShot2016_1206_092536695.jpg

お目当てのレジェンダリー装備を2個交換できたので3人目は育成しないぞ
ミニゲームが結構疲れるの


パズルイベント
ScreenShot2016_1207_194945563.jpg

« 前のページ  ホーム  次のページ »

■ プロフィール

スイギン(悪魔使い)

Author:スイギン(悪魔使い)
ゲーム好きの人です
アラド戦記D鯖
WOT
バイオハザード
ポケモン
その他色々プレイ中
チラシの裏的な雑記

↓定期的に更新中
キャラクター(2017/05)

落書き
Untitled1_20141204140911fd6.jpg

Untitled1_20141204140911fd6.jpg



Untitled1_20141204140911fd6.jpg

らくがき庫(仮





アラド戦記・攻略ブログ

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR